【更新】プロフィール

 もともとアメーバで始めたブログでしたが、アメブロのごちゃごちゃした操作にどうしてもピンときませんでした…。大好きなYuka Kitajimaさんの


の雰囲気からはてなブログがいいかなぁと思ってはてなブログに決めました。

 

彼女のブログは、文面から素敵な女性であることが伝わって来て大好きです。ぜひ読んでみてください!

 

 

 

自己紹介:首都圏某大学の4年生。マイペースに自分のペースで成長中。

     自分の手でやってみないと納得できないのが、長所でもあり短所でもある。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

Twitterで出会った、素敵な考えを発信している方たちのキラキラしたエネルギーを感じて自分の思い、考えを発信したいと考えるようになった。

 

キーワード

街歩き/読書/クラシック音楽/知らないことを知ること/国際教育/旅行/フィギュアスケート/ロシア語/中国語/タイ語/子ども    

 

将来の夢

素敵なオーラを出す人になること/それぞれの人、文化、国などの素敵なところを見つけて吸収できる人になること