お顔はともかく、姿は美しくありたいと思ったはなし

この記事でもちょっと書いたけど、

 

ayatanaka0813.hatenablog.com

 

私の夢は「素敵なオーラを出すひと」になること。

 

素敵なオーラって結局スタイルがいいってことじゃん!

て言われたこともある。

 でも、私が思う素敵なオーラってそういう人じゃない。

 

自分自身の内面がアクセサリーのように美しいから、

常に向上心があって目指しているものがあるから、

ポジティブシンキングでいつも笑顔だから、

着飾る必要のない人。

 

そんな人に共通するのは、姿が美しいことだと思う。

 

靴のひもをきちんと結ぶ。

ほどけたら、その場で立ち止まってむすび直す。

寒いときにポケットに手をつっこまない。

爪が伸びた状態にしておかない。

電車のなかで口を動かさなきゃいけないものを食べない。

これは今の自分はやってしまいがちなこと。

 

ゆくゆくは、内面から出るオーラが好きな人になりたいけど、

そのために、こういう気をつければ直せることから、第一歩を踏み出したいです。